11/13 少年倶楽部で思うこと。。

☆ご訪問ありがとうございます☆
オープニング、
少年忍者くんたちのお陰で、
いつもの少クラが、
少し戻ってきてくれた、
そんな感じを受けました。

少クラといえば、
やっぱり、ワチャワチャな、
大人数のオープニングが、
『らしい』ですよね。

それにしても、みんな、
大きくなってきた。
メインの5人が、ほとんど、
抜かれてる中、最初、
ポンと、クボレンが抜かれて、、
不自然な位の抜かれ方だったから、
そんなとこも、少クラだなと(笑)

今回のテーマは『感謝』ということで、
そのクボレンちゃんは、キンプリに感謝。

ほんとに、、あの舞台の時は、
あの丸坊主のマルコメちゃんは、誰?
だったし、紫耀くんが、かなり、
丸坊主をこねくりまわりしてた(笑)

最初に声かけてくれたのが、
かいちゃん。
そして、尊敬してるのは、
山田くん(笑)

尊敬してるセンパイを、
話の『落ち』みたいに使うの、、
少クラあるあるで、
みんな、悪気はない(笑)

浮所くんも、河合くんに感謝してる、、
でも、尊敬してるのは、
「違います、いや違いますじゃない汗」
ケンティってね(笑)

そんなことを、大きく飲み込んで、
センパイ河合くんは、楽しんでますから。
偉大な先輩ですよ。。

今回、私的に気になったのは、
HiHiの涼ちゃんが、茶髪になって、
ちょっと通常運転の涼ちゃんの空気が、
すっかり戻ってきたようで。。
御祓は終わったかな。。
でも、まだまだ道は険しい。。

『駆ける』は、とても好きな歌だし、
歌詞が彼らの応援歌のようで、、
いろいろあったけど、、
糧にして、がんばってほしいな、、
と、改めて思う。

そして、
美 少年の『A.D.D.I.C.T』は、、
スノも歌ってたし、人気ですね。
今回は、黒衣装。
珍しいですよね、美ちゃんの黒。

こうやって、どんどん、
大人になるんだね~と、
しみじみしました。

ただ、私は本家のキスマイ観てるから、
やはり、
大人の余裕のコンサートバージョンの、
振り付けが好きなんですf(^_^)f(^_^)
キレは、美ちゃんの方がもちろんあります。
若さ!ですね(笑)

でもね、大人だから、
いろんな意味で、
キレが無くなる分、カバーする、
表現力の値打ちってゆうのを、
後輩のパフォーマンスを見て、
あぁ、流石だなって、改めて、
先輩のスゴさを思わせてもらいます。

それは、
後輩にとっては
『最高級の目指すもの』
になるし、
先輩にとっては
『追随する若さの塊たちに示すもの』
になるし、
互いに励みになるかと( ^ω^ )

そして、
やっと本題。

キンプリちゃんの『Freak out』

もうね、王者感が半端ない。。
きっと、今回のアルバムは、
この曲を中心に、
構成されるはずだったのでは、
と、勝手に思ってますf(^_^)

ただ、このご時世を鑑みて、
自分達が目指すものより、
自分達に求められてるものにした、
その姿勢が、
今回の楽曲のラインナップになった。

そう思うと、
『最悪は最良の入口』
という言葉を、
以前教えてもらったのですが、
まさに、そうだったのかも、、と、
思えるのです( ´∀` )b

彼らも確実に成長してる。

歌割りも、紫耀くんが、
控えめなのも、私は、
かえってスパイスになって、
良いかなって思いました( 〃▽〃)

さすがの王者の貫禄だし、
紫耀くんだけ、衣装がはだけぎみ?(笑)
なのも、求められてるものを、
よく分かってるよね( ^ω^ )

最後の彼らからのメッセージも、
素敵でしたね☆

King&Prince&Tiara

Mikico♡