少クラ 20th Anniversary☆

☆ご訪問ありがとうございます☆

【記念すべき20周年】

見所満載で。。
まずは、
とっつーと河合くんの、
司会がうれしい( ^∀^)

ジュニアたち、
オープニングから、
鳥肌ですね。

スノストも、
すごく輝きが増してる。

ジーコは、やっぱりいいな。。

そして、オープニングの最後、
キンプリちゃんの登場は、
やはり華でしかない( 〃▽〃)

先輩の楽曲メドレー♪
ストがKAT-TUN。
スノはキスマイ。
うん、、そうだよね(*´∀`)♪

めっちゃ、細かいけど、
個人的には、りゅうがくんが、
『セクシーローズ』って言ったときの、
横の大昇くんが素敵だなって(*´∀`)

『シンデレラガール』を歌う、
キンプリちゃんの荘厳さ。。
重みが出てきましたね☆

そして、
ゲストは、
亀ちゃん、8年ぶりだとか。

昔の映像見ると、
うーん、やっぱり、
大人になったよね。。

『ハルカナ約束』
すっかり心がハイフンに戻ります。
これは、もう泣きそうだから、、。

『星屑のスパンコール』
どうして、この曲だったのか。。
もちろん、すごく好きだけど、
スノとのコラボなら、
KAT-TUNの曲かと思ったのに。。
そこまで、こだわらなくていいか。

スノストは、あくまで、
私的には、
その後、デイブレを、
歌ってくれたのが、
最高でした。
一番嬉しかったです。

紫耀くんの、
めざせジャニーズ博物館も、
お披露目しましたね( 〃▽〃)

かいちゃんの『平野館長』って、
呟いたのが、可愛くてツボ(笑)

とっつーと品物を紹介した時の、
紫耀くん、『不手際』も、
安定でしたね(°▽°)

山Pプロデュースの美 少年は、
いまの彼らをあたたかく包みこむ、
優しさを感じました( 〃▽〃)

亀ちゃんの『絆』、、
どうしても、ドリボ、
思い出しますが、、
やはり本家ですね。。

キンプリちゃんのジュニア時代の曲、
この3曲にしたんですね。
やはり、少クラのステージだと、
色々思い返すことも沢山ありますね。

かいちゃんの向こうに、
いわちが見えましたね。

河合くんも、いわちのこと、
触れてくれたし(°▽°)

それにつけても、じぐたんは、
このくらいの髪の長さが、
やはりいいなと、思ってしまいます。

そして、TDBのとき、、
Wゆうたは、想いが入ってたし、
KINGちゃんは、ゆとりが、
出てましたね。。

最近、たまたま、
2014年のドリボの写真、
見てましたので。。

エンディング曲のメドレーは、
感慨深いですよね。。

そして、
圧巻のリアデラ( 〃▽〃)
キンプリちゃんも加わって、
もう何も言うことないです。
やはり、カメラにぬかれる、
紫耀くん。。

そして、
ジャニーさんへ、
みんなを代表して、
山Pのメッセージ。。

『epilogue』
山Pからの亀ちゃん。

最後、亀ちゃんのスピーチ。
支えてくれたファンへの感謝。

この二人は、タッキーを支え、
ジャニーさんの想いを、
次世代に繋いでゆくんだな、、と。
もちろん、河合くんもとっつーも、だ。
くしくも、とっつーが言った、
『滝沢くんを筆頭に、ひとつになって、、』
河合くんが言った、
『ジャニーさんの想い、
必ず後輩に繋いでいくから、、』
少年倶楽部が、ジャニーイズムを、
受け継ぐ、ひとつの場所になってく、
そんな風に続いてほしいなって、
切に思いました。。

なんだか、
徒然に、書いてしました(^-^;

【紫耀くんは、やっぱり紫耀くんなんだ】

ほんとは、紫耀くんのこと、
FC動画で、あれ?って思うことあって、
書こうかなって思ってましたが、
少クラ見て、やめました。。

もう少し、
考えをまとめたいと思います。

ケンティとのことも、
どうなるのか、
ドラマのことも、ちらほら、
噂がありますが、、
今年の紫耀くんは、
どうなるのか、、
私も原点回帰かな。。

King&Prince&Tiara

Mikico☆