シャフルから見えてくるもの+α

☆ご訪問ありがとうございます☆

【THE MUSIC DAYのシャフルから見えるもの】

やはり、一番気になるのは、
紫耀くんと、岸くん(°▽°)

紫耀くんのエビバデゴー。
自担が元自担の歌を歌う。
萌えますね。。
まぁ、タマちゃんは、
元とは言えず、、今も、
なので、余計にかな(笑)

ジュニア時代、
キスマイのお下がり衣装を、
KINGちゃんが着てて、
紫耀くんは、青のときだから、
タマちゃんの青衣装、着てた。
キンキラキンの(笑)

レンレンは、ガヤさんの赤。
あれ?かいちゃんはどうだったかな。

あと、舞台で、リアルフェイス
歌ってくれた時も、舌打ち、、
もうそれだけで、、
仁を思い出して、感無量でした。
↑本日7/4は、仁の誕生日ですね。
HAPPY BIRTHDAY☆JIN

紫耀くんで、
キスマイの曲といえば、
ブラホワとかね、、
そう考えると、、少クラって、
普段から、
貴重なシーンのオンパレード。

そして、岸くん。
なんと!松潤との硝子の少年。。
これは、
二人がタイトルそのままだから?

そこで、浮かんだのが、
うーーーーーんと前の、
カウントダウンで、
亀ちゃんと松潤の、
カナシミブルー
そうだよね、カウントダウンも、
シャッフルするから、、貴重。。

と、
いろんなこと、派生して、
考えてました(  ̄▽ ̄)

岸くん、松潤と二人って、
すごいことだよね。。

松潤は、岸くんを、
歌のうまい子と、
最初から認識してた訳で。

色んな見方あるかもだけど、
私は、岸くんが、緊張して、
がんばろう!って、
きっと思ってる、、
そんな姿が想像できるから、
それでいいなって。

松潤と組むことで、
岸くんはさらに、
注目されるから、、
やっぱり、
事務所は岸くんを、
大事に世にだそうとしてる、
そういう思いすら、
感じさせた。。

【世に出す戦略としてのこと】

デビュー後、
岸くんに、
ドラマや映画の主演とか、
まださせないで、
バラエティで、
その人柄そのものを見せて、
いい人であることを、
全面に出す。
そして、
歌番組で、歌がうまいことを、
強烈にアピール。。

これはこれで、すごいこと。
大事にされてます。

紫耀くんが、デビュー前から、
演技で、魅せるのが、
続いてるのは、
そっちを先にアピールして、
演技力あるよねってとこから、
でも実は天然、、の方が、
受け入れやすいから、では。

まぁ、それ以上に、
エースとして、牽引する必要も、
あったわけだけど、、。

だから、まるで違う手法だけど、
エースとリーダーは、
考えられて、
キチンと世にだされてる。。

他の面々は、
場があたたまった辺りで、
ジワジワ特性を活かした
分野に出してきた。。

スターグループの売り出しに、
やはり、長けてますね。。

なんてね、、やはり、
自担グループのことが、
こんなときでも、気になる。

【ヒガシのショーマストゴーオン発言】

ジャニーさんのこと、、やはり、
気になります。不死鳥のように、
復活されること、、祈ってます。

こないだのキンプリアイランドの時、
一階席の後ろの関係者席の前辺りだったので、
ジャニーさんと、ガラス越しではありますが、
一瞬対面した形になり、軽く会釈をして、
座りました。。
サングラスされてるから、目があったかは、
分かりません。。

それが、直近のお姿を見た瞬間。。

昨日、たまたま、紫耀くんのことで、
ショーマストゴーオンの話を書いた↓
♪毎日が、SHOWたいむ♪

そして、ヒガシの発言。
ショーマストゴーオン。
ジャニーさんを想い、所属タレント、
みんな今、
その気持ちでがんばってるだろうと。
→→→

発表仕方のことも、
色々言われてますが、
私は、こうやって、
タレントが、親である、
ジャニーさんの想い、、
まず、
『ショーマストゴーオン』
なんだよってことで、
予めの予定をこなして、
そのなかで、無理なく発表した。。
そういうことで、いいのでは。

夢を提供する会社。
普通の一般企業の会社の発表、
とは、違うのかなと。。

タレントの行事に支障なく、
発表させた。
それもまた、
ショーマストゴーオン。

そして、ジャニーさんの、
人生そのものが、
ショーマストゴーオン。。
まだまだ、続いてるから。
私たちは、ベールを纏ったままの、
ジャニーさんを、感じることが、
ショーを観てる観客のマナー。。

そんな風に思いますが、
一般的には、、こうじゃないか?
と、高らかに言いたい人たちには、
何言ってるの?、だと、思います(°▽°)

だから、最後まで夢を見たい、
そんなジャニーさんを、
尊敬するファンの一人の、
妄想として、ご容赦くださいませ。

あぁ、なんだか、話の始まりからの、
着地点が、違うところに(笑)

とにかく、1日も早い回復を、
お祈りしながら。。

King&Prince&Tiara

Mikico☆