ジャニーさんが旅立ってから。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

本日は、ジャニーさんが、
旅立った日。。

3年前の昨日、
私は自転車でコケて、
指を怪我して、、
お医者さんに、
『3年かかるよ』
と言われました。

3年って!長いなぁ、、と、
思いましたが、あっという間でした。

いつの間にか、指(多分、亀裂骨折)も、
痛みが取れて曲がるようにもなって、、
時薬とは、このことかな、、と、
思うのですが、、

大切な人を亡くした悲しみは、、
癒えることはないかもしれない。

りょーちんのお父さん、、
『立ち直らない』という言葉、、
状況や言葉の意味に反して、
なぜか、
力強く感じたのは、
立ち直ってしまうことは、
その人を忘れてしまうことになる、
だから、忘れたくないから、
『立ち直らない』と、
言ってるようにも聞こえた。。。

そこに、りょーちんの、
前を向こうとしている、
力強い言葉。。
やっと吐露できたであろう、
心の内、、ここから、、
また何か生まれるのだろう。

そして、
『海に恨みはない』
親子で同じ言葉を、言った、、
これは、日本人の潔さでも、
あるかもしれないと思った。

物語の大きな一区切り、
くしくも大事な人を、
亡くした悲しみを、
抱えてるりょーちんの回、、
それが、ジャニーさんの命日だなんて。

きっと、
ジャニーさんは、
朝ドラ俳優になった、
れんれんを、あたたかく、
見守ってる。。

『YOUは、カッコいいよ!』
と、言いながら。。

そして、いま、
ジャニーさんが、最後に、
世の中に送り出した、
キンプリちゃん6人の活躍も、
微笑ましく見守ってくれてますね。

昔々、仁が、脱退したとき、
残るメンバーと仁とに、
どちらにも親心があるから、、と、
コメントした時のジャニーさんの言葉、
忘れられなくて。。

本当のお父さんのように、
彼らのことを、、
慈しんでいるんだなって。

だから、、
紫耀くんの涙は、
辛かった。。

あの日から、、
彼らは前を向いて、
走り続けてます。

ライバルは、他人ではなく、
己の成長と、云わんばかりに、
飄々と、ダントツトップで、
走り続けてます。

その原動力は、、
きっと、ジャニーさんに、
成長した姿を見てもらいたいから。
そんな思いを抱いて、彼らは、
アメリカで、
ジャニーさんの夢を、
叶えるべく、、邁進してます。

今回のアルバムの楽曲は、
ジャニーさん、とっても気に入りそう。

きっと、天国、いや彼らの側で、
聴いてるだろうし、上から、
プロデュースしてるよね。

あの人とこの人を、
キンプリの元へ、、みたいなねf(^_^)
私は、SFとスピ系が大好きなので、
勝手にそう思ってます(笑)

ジャニーさん、
いつも、彼らを守ってくれて、
ありがとうございます(=^ェ^=)

そう、これからも彼らを、、

『見守っていてね』

King&Prince&Tiara

Mikico♡