そして、ドーム公演へと。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

こちらの、セクゾ魂の感想の続きです。

嵐を呼ぶ、セクゾ。。

とりとめもなく、
あくまで、
私の感想ですので。。

さて、、
ケンティが360度、
スキのない感じで、
誰かに似てる、、と思ったら、
郷ひろみさんだった。
いや、佇まいが、、ですよ(笑)
以前ディナーショーで、
拝見した郷ひろみさんも、
360度『郷ひろみ』でらしたです。

とにかく、ケンティは、
完璧という言葉が似合う、
ザ·アイドルなんだなと。

ただ、
あんなに近くに来られたら、
紫耀くんだったら、
卒倒してるな、私、、
と思ってました(笑)

いや、何回か、
近くで紫耀くんを見たことは、
あるんです。
ジュニア時代は、
舞台やコンサートで、
すごく近くで見ました。

今の紫耀くんは、またさらに、
オーラが増してるから、
眩しすぎるだろうなと。

そんなことを完璧なアイドル、
ケンティを見ながら、
思ってる私でした。
スミマセン💦
やはり自担は、自担。
紫耀くんのことを常に思ってます(笑)

で、今回私が楽しみにしてたのは、
ライネク。

ライネクは、以前ブログでも、
書きましたが、あまりに好きすぎて、
これをキンプリに歌って欲しかった!
と、思う程。
単に私の好きな楽曲の好みが、
バシッとハマったわけですが、
そのあとのキンプリちゃんたちが、
やりたかった音楽の方向性を鑑みると、
セクゾの方が合ってたのか、、と、
思えるようになりました。

いや、ほんと、ライネクは、
カッコいい(☆▽☆)

今回のコンサートでやるかどうかは、
分からなかったから、
イントロ流れた時に、
心の中で、叫びました(笑)

Let’s MUSICも、好きすぎなので、
今回、セトリに入ってて嬉しかった。

ハイドレンジアも好きなんですよ。

なんかほんと、楽曲では、
セクゾの大ファンに、
なってしまってる、と( ꈍᴗꈍ)

ふーまの歌声も、
好みの声なんですよね。
それは、今回再確認しました。

あと、、
そうちゃんが、痛々しいほど、
一生懸命で、、全力で、、
MCの言葉も、慎重に選んで。。

アイドルに戻る決意をしてよかったと、
そうちゃんが言ったとき、なんだか、
泣けてきました。

張りつめなくていいから、
ゆったりとでいいからね、って、
思わず声をかけてあげたい衝動に、
かられました。

それにしても、そうちゃん、
ダンスがうまい!!
身のこなしがきれいだし、
流石だなって。。

今回のセクゾ魂、
たまたま誘われたセクゾでしたが、
タイミング良く、好きな楽曲を、
多く聞けて、幸せでした( ꈍᴗꈍ)

ドーム魂も行けたら、嬉しいなと、
思う今日この頃。。

彼らのこれからの活躍を、
陰ながら応援したいと、思います♡

King&Prince&Tiara

Mikico♡