等身大のれんれんのおおらかさ。

☆ご訪問ありがとうございます☆

れんれんの雑誌祭りが続き、
色々テキストを読むと、
等身大の彼がそこにいる。

でも、そこには、
確実に成長を遂げてる、
アイドルの『努力』が、
見え隠れする。。

【等身大であることの魅力と努力】

れんれんを語る上で、
一番に浮かぶのは、等身大という言葉。
アイドルなんだけど、
普通の男の子のような発言をして、
ケラケラと笑うから、
なんだかすべて許されてしまう、
そんな空気感が、れんれんにはある。

現役大学生として、普通の世界にも、
接点を持ってるからかもだけど、
それをも、
普通であることを大切にしたい、
そんな、
れんれんの『姿勢』の現れのような、
気がしてならない。

ジャニーズという世界で、
負けん気も発動させて、
努力を、当たり前のこと、、としてきた、
れんれんの姿勢は、ほんとに尊敬する。

弱虫ペダルの撮影時、坂道なら、
この時どうする?と問いかけられて、
「仕草や行動までもっと考えなくてはと、
反省しましたし、落ち込みました。
でも、撮影が終わって
三木監督と話した時に、
『言うとすぐ出来るね』と
言っていただけて、
それは、本当に嬉しかったです。
ジャニーズとしてどんな時も、すぐに、
対応しなくてはいけないという思いで
今まで行動してきたので、
臨機応変力が自然と鍛えられていたのかも。
その時は、『ジャニーズありがとう!』と
思いました(笑)」(テレナビより引用)

ジャニーズとして、
即対応するよう、
努力してきた、れんれん。

ふと、こういう会話の中で、
れんれんが、
人知れず努力してきたことを、
垣間見れる。
そして、最後は関西のノリ?で、
ジャニーズ、ありがとう!と、
少しおどけてみせるところが、
爽やかさにつながってる。

このれんれんの姿が、
私は心地よいなって、
思ってます。

『BARFOUT』だと、もう少し、
つっこんで語っていて。
インタビュアーが、
弱虫ペダルの坂道くんのことを、
引き合いに出して、
「人のために全力を注ぐって感覚は、
永瀬さんにとっては、
どのように感じますか?」
という問いに、
僕はあまりないですね、と言い、
「僕がいるこの世界は、どうしても、
自分のためにが必要だと思います」
と、キッパリ。
ただ、自分のためにがんばることが、
ひいてはグループのためになることも、
分かってて、、という意味で。
れんれんの努力のベクトルは、
シンプルだ。

【れんれん流の優しさ】

『Ray』は、
若い女の子たちの願望に、
すっと寄り添うカタチで、
等身大の彼のありのままで、
答えてる。

ただ、
もしかして、深読みかもだけど、
弱いのは、どっち?という質問で、
甘え上手な年下か、
甘えさせてくれるお姉さんか、
においては、
きっと、
読者層を意識しての答えだなって。
「今の気分になっちゃうな」
と前置きしながらが、どっちもに、
気を使ってる感じで、れんれんらしい。

好みの〇〇みたいな、
女性に関することには、
今の気分、、みたいに前置きしてて。

そういうところは、さり気なく、
合わせれる(周りのアドバイスも、
あるのかもだけど)
優しさを持ってるれんれんだと、
私は思ってます(◡ ω ◡)

優しさってゆうのが、たぶん、
相手の立場に立てるというか、
少しでも、
傷付けたくはないってゆう、
優しさなんですよね。

相手を、
ただのノリのようなことでは、
落とさないというか、、、、
うーん、Tiaraには、
たぶん分かって頂けると思います。

例えば、
岸くんが会話の『落ち』になる
ポジションにいて、
本人も、どんとこい的な感じで、
メンバーいじりみたくなっても、
れんれんは、最後、言葉や態度で、
スッと岸くんを助けるって、ゆうかね。

みんなは、それぞれ岸くんを、
大切にしてるんだけど、
ここは、ノリで話そうって時、
いたたまれなくなるのが、
一番早いのが、れんれんというか。

そして、岸くん愛が、爆発する時、
ありますよね( ╹▽╹ )
7/23の庭ラジにて、メンバーを、
肉に例えると、、の話で、
迷って、岸くんを最後にするんだけど、
肩ロース、、
今食べたら美味しそう(笑)ってことで、
「岸さんを食べたいね」って(笑)

岸さんを食べたい、、、
なかなか勇気いる言葉ですよ。
アハハハ!みたいなノリで話すから、
またこれが、絶妙に面白い。

それにしても、れんれん、
DJ力も上がってますね。
感心しました。。
間の取り方とか、また、
上手くなってました。

レギュラーで番組があるってことは、
毎回反省と工夫を繰り返して、
成長するということなので、
努力家れんれんにピッタリ。

それにしても、ダルいとか、
一番言いそうな、いや、よく言ってる(笑)
そんなれんれんが、
「努力?するのは、
当たり前のことでしょ?」って、
涼しい顔して言ってのける。
そして、しなやかに、
その時の心境をありのまま語る、
おおらかさ。。
さらに、お顔が大天才だから、
応援せざるを得ない心境になりますね(。•̀ᴗ-)✧

キンプリメンバー全員が、
それぞれに努力家なところが、
箱推ししたくなるところです。

特に、れんれんは、
現場を重ねるごとに、
成長の伸び代が沢山あって。

それをおおらかに楽しんで、
すくすく育ってほしいです(◡ ω ◡)

king&Prince&Tiara

Mikico♡