ドリボ2021ふまじゅり版①

☆ご訪問ありがとうございます☆

一昨日ですが、
ふまじゅりによる、新生ドリボ、
観させて頂きました(*^^*)

一番感じたことは、
やはり、2人ともベテランだなって(^-^;

いやいや、
役作りなくとも、雰囲気が、
そのまま、主役とチャンプに、
当てはまってるのが、、
想像通りでしたが。

でも、
それ以上に、彼らは、
ここまで、培ったことを、
しっかり舞台上に反映させてて、
素晴らしかったなと。

また細かいところの感想は、
別途、書きますね。

途中、アドリブで、
Wゆうたのこと出してきた、
風磨くんでしたが、
Wゆうたでの再演を、
楽しみにしていた人たちへの配慮?
とも(^-^;(^-^;
まぁ、、イジリやすかったのも、
あるでしょう(^-^;(^-^;(^-^;

それにしても、
天国のシーンで、
幻想的だったWゆうた、、
あの感動は、、
やはり、Wゆうたの時の方が、
あったかな、、。

それは、
私がキンプリ担だからってこと、
プラス、
ジャニーさんのこともあった、
その、直後だったから。。
そうなんだって、確信しました。
↑ジンが、天使のように、
キレイだったから、というのも、
もちろん、書いて置きます。

感動ポイント、としては、
ふまじゅりの関係性も、
このストーリーに当てはめると、
良き友であり、ライバルというのは、
近いものもあるので、、、
そこも、感動ポイントだったし。

私は、元ハイフンとして、
じゅりがチャンプなのは、
それだけで、、感動です。

それに、何の因果か、
川崎くんが弟役で、
『コーキ』と、
じゅりが呼ぶ度に、
何かやはり、いろんなことが、
繋がってる、そのサインを感じます。

昨日の光一くんとじゅりの、
インスタライブも、さっき、
アーカイブで、見ました💦
昨日は、色々あって、
バタンキューで💦💦

光一くんも『弟』ってイメージって、
じゅりのこと、言ってましたしね。。
月日って、すごいなって。。
こんな未来は想像してなかったから。

それにしても、
じゅりも、岸くん話出してましたね。

ドリボに歴史あり、、で、
いろんなこと、思い出してます。

とにかく、舞台の
詳しい感想は、また後日、、
ということに、しておきます。

私も、本当は仕事で、
この週末は、沖縄でしたが、
緊急事態宣言延長により、
無くなりました💦
なので、ちょっと体を、休めます。

king&Prince&Tiara

Mikico♡