5/7 キスマイ #FREEHUGS の軽やかさ。

【最先端な軽やかさ】

5/7、キスマイ魂、2日目。
お席は三塁側の2階席、
バクステに割りと近い感じで、
メインステージを正面から見ることが、
出来ました。

メインステージの、
プロジェクションマッピングは、
すごく最先端な世界観を作って、
あのシンプルな白い壁に、
3Dで映し出される世界が、
幻想的な異次元の世界でした。

あと、上の方から全体を見ましたので、
レーザー光線も、かなりの量で、
ペンラの光もあるので、光の海が、
きれいでした。。

会場もそうなのですが、
セトリも、舞台のセットともに、
流れるような、演出で、、
世界観が繋がってる感じが、
圧巻でした。

『CHUDOKU』からの、
『THIS CRAZY LOVE』そして、
『テキーラ』へと。

この流れ、自分的に気に入ってて、
そこからの、『We are キスマイ』
ときてからの、『SHE HER HER』
そして、『エビバデゴー』
ここで、、MC。

この演出が、すごくスマートで鮮やか!
と思いました( 〃▽〃)

あとは、トラジャのみんなも、
衣装もたまちゃんで、
パステルなカラフルさが、
彼らの新しいイメージを、
引き出してる。。

衣装と言えば、たまちゃんが、
メンバーそれぞれのイメージで、
つくった衣装も、すごくかわいいし、
考えられてる(°▽°)

続きは、3日目を観て、
また書きますね(о´∀`о)
今日は、どんな発見があるのか、
楽しみです☆
今からドーム入ります。

今日は着席ブロック、
未知の世界に足を踏み入れます。
続く→→→

King&Prince&Tiara
andキスマイ。

Mikico☆