れんれんらしさ。

☆ご訪問ありがとうございます☆

以前、書きましたが、
私は、趣味で、
ラジオパーソナリティを、
やってます(^ー^)

あくまで趣味です。
なので、私がお金を払って、
やってます(笑)

ゆめのたね放送局という、
インターネットラジオです。
お暇な時に、共同代表のお二人の、
紹介ビデオを見てみてください。
7分位あります→→

『ご縁・応援・貢献』
コンセプトが氣にいって、
ぜひ、ここでパーソナリティを、
やりたいと思いました。
ちょっとだけ、
昔とった杵柄(笑)を活かして、
楽しくしゃべってます(°▽°)

何が言いたいかというと、
趣味でしゃべりたい位、
ラジオが大好きです( 〃▽〃)

昔々、ラジオから流れてきた曲や、
パーソナリティの言葉に励まされて、
元氣や勇氣をもらいました(°▽°)

そこで!
なので、れんれの庭ラジが、
本当に楽しみでした(^ー^)

①声がパーソナリティ向き。

ラジオ向き。囁き話法(笑)ってゆうか、
発声が独特で、ウィスパーボイス。
そして、ソフトな関西弁ですからね。
余計に耳障りがいい。
癒しの声です。

②話すテンポがいい。

関西弁なのもあるからか、
ポンポンって、
テンポがよく話せてる。

段々とね( ・∇・)
馴れてきて、どんどん、
本来のれんれんが出てきてる。

③素直で純粋なコメント。

彼自身が、ほんとに純粋な思考だから、
聞いていて清々しい( 〃▽〃)
『俺、一生独身だから』のフレーズも、
プロ意識の高さから来る、不意のコメント。

そして、学生の子が、わちゃわちゃ、
お話ししてるフレッシュさもありながら、
育ちのよい賢さのような純粋な青年の姿が、
垣間見える。。

言葉に真実が乗るのは、れんれんの特徴。
これは、岸くんもそうだなぁ。

もちろん、かいちゃんも、
ジンと紫耀くんもだけど、
それぞれに、プロ意識の高さゆえの、
素が、本当はどうなのかな?という、
ミステリアスさ、、に、
繋ってるとこもあるから。。

そんなこんなで、れんれんの番組、
何気に毎週楽しみにしてるMikicoでした。
パーソナリティとして、どんどん成長する、
そんなれんれんをひそかに(笑)
応援したいです☆

King&Prince&Tiara

Mikico☆