平野紫耀、第二章のスタート!

☆ご訪問ありがとうございます☆

紫耀くん、おかえりなさい。
そして、ありがとう😌✨

帰ってきたと思ったら、
沢山のお土産抱えて、
プレゼントしてもらえた気分💝

ほんとに、幸せな、
7月7日7時でしたね。。
みなさんも、
余韻に浸ってるところでは。
金曜ってゆうのも良かったですね。

土日、またアーカイブの閲覧数は、
増えるかと👍

さて、昨晩は、
ファンクラブに入ろうとしたら、
720分待ちで、2時間放置して、
その後、Pay-easyに切り替えて、
無事にネットで支払いました。

インスタは、
なかなかふたりがフォロー出来ない。
こんな現象、今まで無かったから、
驚きました!
ジンは、寝る前にフォローできて、
紫耀くんは、明け方フォロー出来ました。

これを、考えると、
どれだけの人が注目していたかが、
分かりますね。

そして、入金確認中になってた、
ファンクラブを、朝起きて、
開けてみたら、、
ふたりからの動画のコメント!
こういうところが、タッキー演出、
なんですよね、しみじみ。。

細かいところなんだけど、
昨日も、なかなかファンクラブに、
繋がらないことを、公式から、
そしてふたりからも、
状況を伝えて謝罪するコメントを、
アップしたり、、そう、
ファンファーストなのが、
伺えますね。

もう、そういうところから、
TOBEにして、良かったね、
これから、安泰だよ!って、
思ってしまう。

そして、
来週は、ついに、
インパクちゃんたち。

新くんの担当としましては(笑)
新くんの尊敬する紫耀くんと、
こんな近くで、新しい時代を、
創って行けるなんて、、
ほんとに幸せだろうなって、
すごく思います。

だから、私にとっては、
何重にも重なった、喜びです。

そして、岸くんだって、
みっくんだって、合流間違いない。

ちなみに、みっくんと岸くんて、
岸くんがみっくんのことを、
尊敬していたりの関係で。
あんまり表に出ないけどね。
なんだか、そこの合流も、
気が早いけど、良き!と、
思ってしまって。

昨日から、幸せで、、
神様、滝沢社長様、
ありがとうございます✨
と、何度も言ってる(笑)

さて、
ここで、我が自担の話です。
上記のように、尊敬する先輩や、
慕ってくれる後輩、その人たちが、
めっちゃスキル高い人たち、、
そして、滝沢社長はじめ、
きっと信頼出来るスタッフさんたち、、
そんな環境にいて、
平野紫耀が、輝かない訳ない。
もう、我が意を得たり!
という感じだよね?

さぁ、思いっきりやりたかったこと、
やってね!
アーティストとして、でも、
ちょこっとアイドルエッセンスも、
忘れないで(笑)
そんなこれからの紫耀くんの希望は、
昨日の笑顔や目の輝きに宿ってた!
もうね、これぞ、
ジュニアの時から見てた、
キラッキラの紫耀くんだって、
本当に思えたよ。

希望に満ちた目、、
紫耀くんたちに、手を差し伸べてくれた、
滝沢社長に感謝しかない。
たぶん、滝沢社長は、
彼らが進む道をしっかり守る、
という役割であって、
彼らがやりたいことを、
しっかりとやらせてくれる、
そんな土俵を作るつもりでいると、
私は思ってます。

実は、昨日の朝早くに、
Tik Tokで話してるのも聞きました。
直接、滝沢社長もSNSで、
自分の言葉で話す必要があるときは、
出てきてくれる。

これも、今までとは、
全く違うスタイル。。

これからのTOBEが本当に見逃せない。
そして、
紫耀くんとジンくんの動きは、
もっともっと見逃せないから、
毎日、楽しくなってきそうです。

喜び過ぎて、
一気に書いてしまいましたが、
気持ちが折れそうだった、
ブログ書くこと、
スタエフのおしゃべりも、
やっと、
前みたいにできそうです。
勝手に、私も第二章かな(笑)

Sho&Jin&
King&Prince&Tiara

Mikico♡