Be Here Now

神宮寺勇太という人は。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

#じぐヤバメッシュ

みなさん、
見ましたか?(笑)
いやーどこまでいっても、
自己プロデュースが、
ハンパない(笑)

ジャニーズWeb、
ご覧になってる方にしか、
分からなくてごめんなさい🙏

ただ、
紫耀くんですよ、、
じぐひらでなく、
これは、じぐいわ、、ですね?

どっちが言い出した?か、
分からないけど、、
意識してたかも、
分からないけど、、
いわちみがある(笑)

てゆうか、
じぐたんは、こうやって、
誰かの側にいると、
さらに華やぐというのか、
もちろん、
ソロでもカッコいいんですよ。

トロッコで目の前に来て、
見上げたじぐたんは、
神々しいほど、キレイなお顔で。

動いてるじぐたんのが、
写真よりかっこいい。。

そして、
人と絡むと、まぁ、これが、
どうした?ってくらい、
華やぐんです。

華やぐって言葉が、
しっくり来てて( ꈍᴗꈍ)

じぐいわも、ニコイチでしたし、
じぐひらも、ニコイチ的ですが、
このパターンもありか!と。

まぁ、紫耀くんは、
女の子っぽいお顔してても、
中身が『漢』だから、
じぐいわ的になるなら、
いまの、
あらおり?(新&織山)的な、
ガッツリBLで、
役に入り込んだら、、
出来るかな?
どうかな、、んーー、、
やっぱりBLは、想像し難い。

きしれんの方が、しやすい。
れんとだと、どのペアでも、
ハマるんですよね。
↑あくまで個人の見解です

話を戻すと、
じぐたんは、確信犯的に、
自分の活かし方を研究して、
いま、最大限に発揮してる、
と、私は思ってます。

歌もダンスも、
ある意味、中庸で、
安定感がある。

どれも、ソツなくこなしてるけど、
実力つけたからこそ。

サラッとやってのけた風に、
見せてるのも、ニクイやつって感じ(笑)

れんも、サラッとやってのけてるけど、
そこには、がんばったねぇと、いう、
目線で見てしまう何かが、、(・o・)

とにかく、何度も言いますが(笑)
ジグたんは、
自己プロデュースが、
すごいと思う。

髪型ひとつとっても、
髪色を明るくと言って、
メッソュで、、と、
ちょっと違う変化をつけて、
そこに、自分だけでなく、
紫耀くんを巻き込むところ。

考えられてるなぁ。。
デビュー当時のことを考えると、
いや、その前からのことを、
考えますと、、
地道に、積み上げてきたものを、
ひとつひとつ、披露していて、
歌、ダンス、演技、
コンサートの演出、、
そう、演出家気質なんだよね。

バランサーとしても、
最高の位置にいる。

グループって、
エースばかりがいても、
うまくいかないから、
チームとして、機能するために、
役割分担がしっかりしてること、
大事ですよね。。

キンプリちゃんは、
どちらかというと、
顔面では、みんなセンターで、
いけてしまうような感じですが、
みんなそろうと、やっぱり、
それぞれの役割がきちんと、
分かれてきてて。。

その中で、ラスボス感満載の、
神宮寺勇太という人は、、
底しれない魅力を、
まだまだ自分で、
育ててる。。

末恐ろしいのは、
この人だと思ってる(≧▽≦)

King&Prince&Tiara

Mikico♡

モバイルバージョンを終了