Be Here Now

スタエフ、 はじめました!

☆ご訪問ありがとうございます☆

さてさて、、
いつ始まるのか、、と、
ごくごく一部の方に言われてました、
ラジオ、、なんですが、
この度、stand.fmで始めることに、
しました\(^_^)/

どんな形で復活するのがいいのか、
いろんなことを考えすぎて、、
仕事も忙しすぎて(笑)
気がつけば、年末!!
ということで、スタエフで、
エイヤっと、始めてみました。

色々考えてた割に、、
全部フリートークで、
お聴き苦しいこともあるかと、
思いますが、、よかったら、
聴いてみてください。

収録から編集から、全部、
自分でやってるのでf(^_^)f(^_^)
音質など、素人っぽさ満開ですが、
ご容赦ください。
進化してゆきますね。

とにかく、私の当面の目標は、
毎日更新!
ドリボ期間は、
彼らに勝手に伴走するつもりで、
発信出来ればと、思ってます。

内容はキンプリ事を中心に、
ジャニーズ全般です。

ブログと変わらんな(笑)と、
思われたあなた!そうなんです(笑)

でも、元々ずっと発信してて、
ブログよりラジオの方が長いので、
話す方がどっちかってゆうと、
メインでしたので、、
内容は被ることもありますが、
書けなかったことなど、
発信していけるのかなと、
思ってます。

なるべく皆様に耳馴染みの良いよう、
サラッと聴いていただける内容と、
時間にしたいなと思ってます。

前置き長くなりましたが、、
そんな私のスタエフは、
こちらから→→→#3 祝ドリボ初日!

↑丁度ドリボ初日のことを、
語ってます( ^ω^ )

これからも、よろしくお付き合いください。

King&Prince&Tiara

Mikico♡

モバイルバージョンを終了