MVが意味するものは。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

Beating HeartsのMV、
解禁されてみて、、、私の中で、
否定しようと思ってたけど、
否定できなかった、、そんな思いが、
溢れだしました。。
下げます(T^T)

⚠️ここからは、
MVが気に入ってる方は、
Uターンで↩️↩️↩️⚠️





どうして?
( ノД`)…

これは、最先端でも何でもないよね。
すでにどこかで、必ず見てる既視感。
まるで、80年代のSFもののような。

もっと彼らを、
普通に踊らせてあげて(;ω;)
普通に踊ってるところが、
見たいです。

ところどころ、
彼らの素材の良さ、つまり、
お顔が天才なところや、
表情やしぐさ、ダンス、、と、
際立つところもあるんだけど、
むしろ、それで救われてて、、
それじゃなけりゃ、
単なる、昭和の古い時代のSF。
レトロを狙ったのかな?逆に。
増殖するのは、
マイケルへのオマージュ??

それにしても、、
ほんとに、悲しい(T^T)

セクゾも、
ユニバーサルですよね?
バンタンだって。。
キンプリちゃんには、
誰が関わってるのかな?

セクゾは、このところ、
何回でもMVを見てたい楽曲、
続いてるんだけど、、。

キンプリちゃんの今回のMVは、
あまりの縦横無尽な動きに、
三半規管が、だいぶ弱めな私は、
もう繰り返して見ることは無い、
ということが、、
決定してしまいました(T^T)

期待を背負って、
お金かけてもらってるんだよね。
それは、重々分かるんだけど、、
そんな問題じゃない感が強くて(;ω;)

いや、彼らは、顔面最強だし、
紫耀くんの金髪が、ことのほか、
メタリックな世界に馴染んでるし、
紫耀くんのアップは、もちろん、
いちいちカッコいいし、
ジンがセンターに来るところ、
なんか泣きそうなくらいかっこいいし、
岸くんの地球防衛軍みたいな、
強い眼差しにも、射抜かれるし、
れんれんもかいちゃんも、
彫刻のように美しいですよ。。
ほんとに(;ω;)

曲調も、悪くない。
疾走感があって、すごく良いなと、
思ってましたが、、これじゃ、、、
いや、、もう言うのやめます。。

世界の壁は厚いということかな。

素材が良くても、
クリエイトする周りが、
素材の良さを、ちゃんと分かって、
プロデュースしていかないと、、。

ただ、セクゾも、10年経って、
やっと彼らが活きる路線を、
やれたんだなぁと、思うと、
キンプリも、もう少し、
固めるのに時間がかかるのか。。

今回、、
いわちが、決断してくれた重みを、、
5人のこれからを、、、、、、、、、
もっとこの曲で、爆発させるのかと、
思ってましたが、、違いましたね(T^T)

これ以上書いてると、
なんだか、嫌な人になるから、、
ちょっと落ち着きます。。

ゴメンナサイ、、、キンプリちゃん。
どうしても、手放しで、
わぁ!こんなの待ってた!
流石だね!って喜んであげれないや(;ω;)

あくまで、私の個人的な見解なので、
ご容赦くださいm(._.)m

King&Prince&Tiara&Genki

Mikico♡