Princeがプリンスであること。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

【強く優しい名前】

名は体を現すとは、
本当によく言ったもので。。

紫耀くんも、
『KINGという強い名前を頂いた』と、
言ってたことがあったけど、
彼らは、King&Princeになっても、
それぞれMr.KINGとPrinceの、
その要素が、色濃く出てるように、
私は、感じてます。

これは、私の個人的な感想と、
妄想?ですので(笑)
ご容赦くださいね(*‘ω‘ *)

今回、岸くんのダッシュ村と、
ジンの解決King&Princeを、
見て、、改めて思ったんですが、
彼らは紳士で、そして穏やかで、
皇太子感、、というのか、、
おっとりとした誠実な人柄が、
より全面に出てる、、
そんな風に感じました。

KINGは、どうだろう、、
どこか帝王感というか、、
やはり、王ですからね(笑)
どこか雄々しさを、3人とも、
携えてる感じがするんですよね。

そう思うと、
ひたすらに、Wゆうたは、優しい。
そんな印象です。
ドリボをやるようになり、
より、優しくなったような、、
その優しさには、真の強さもあり、
やはりふたりの名前なのかな。
優太と勇太、、。

ダッシュ村での岸くんは、
『前向きな25歳』ぶりを発揮し、
見るもの触れるもの全てに対して、
無邪気に楽しんでる姿と、
先輩を立てる礼儀正しさを、
どの瞬間も忘れてない姿勢と、、
岸くんの良いとこばかりを、
安心して見れて、、
太一くんや、
スタッフさんに感謝だなって。。

解決King&Princeの、
受験生への夜食作りでは、
ジンが、終始優しい言葉で、
ゆっくりと喋ってて、、
そのトーンが、何とも言えない、
優しさを醸し出してて。

『漢は、七転び八起き』の書き初めも、
たぶん後から足したであろう、
女の子も、、という優しさ。

男の子には、敢えて、漢と書く、
勇ましさも、彼らしさ。
ドリボで披露した、一文字も、
『漢』でしたよね。
勇敢さ、、というのが、より、
ジンに当てはまってきたような。

ジンは、ゆっくりと、
自分の武器というか、
何が自分らしさなのかを、
探したいようなことを、
ずっと言ってたけど、
チャンプを経て、
じぐさわるいを経て(笑)、
ジンらしいキャラが、
出てきたのかな、と。

優しさと勇ましさと天然さ、
一歩引いて見て、全体のバランスを、
さりげなくとってるところ、
さらに、磨きがかかってきたなと。

それぞれに雄々しいKINGちゃん、
特に、紫耀くんを、しっかり、
包み込んでくれてるジンと、
その紫耀くんが、『大丈夫だよ』と、
背中をトントンしてあげて、
包み込んでる岸くん。。
その図式も好きで(=^ェ^=)

あと、きてぃれんの、
実はれんれんの方が岸くんのこと、
好きな感じや、
じぃまごの、かいちゃんが、
岸くんをずっと尊敬してることや、
れんかいは、ジンに安心感を持って、
頼ってる感じ、、
やはり、優しきプリンスに、
支えられてるKINGちゃんだなと。。

そんなことを、感じる、
ここ2日くらいでした。

彼らの冠番組も、もちろん、
待ち望んでますが、こうやって、
いろんなところで経験積ませてもらって、
少しづつまた、新たな面を開拓してる、
そんな彼らを、見守れるのも、
『推しがいる人生で良かった』という、
ことではないかな、と。

彼らが叶えたいことを、
応援するのが、
ファンの生きる道だからこそ。

King&Prince&Tiara

Mikico♡