1日1紫耀チャレンジ③

今日は朝から、
トニトニで、沸きましたねー!
【追記有】トニトニが実現した世界( ;∀;)
とっっても、楽しみ( 〃▽〃)

さて、そんなこんなで、
ジャニーさんを思い出したので、
3回目の今日は、
紫耀くん、デビュー直前の、
2017年のドル誌を、
引っ張り出して来ました。

いま思うと、
この頃紫耀くんは、
デビューについて、
自分の中で構想し、
現メンバーに話して、
ジャニーさんに相談する、、
その運びになる年。。

ドル誌の表紙も、
頻繁に飾り、、
ジュニアのトップとして、
勢いが最高潮でしたね。

どの号にしようか、
迷いましたが、、
今日はこちらで。。

WU7月号。

紫耀くんのソロ表紙!
ページをめくると、
KINGから始まるのですが、
そのあと、
紫耀くんのソロコーナーが。

どんちゃんは、すっかり、
紫耀くんの虜になってて。

紫耀くんが、いなくなると、
探してたってくらい、
動物に愛される紫耀くん。。

この時の笑顔も、すっかり、
リラックスしてる紫耀くんで、
可愛らしい(*´ー`*)

お写真載せられないのが、
こんなとき、もどかしいですね(^-^;(^-^;

さて、
大切な人として、
名前が上がってるのは、

廉、海人、ジンと玄樹、慎太郎、
智くん(山下智久)、ジャニーさん、
おばあちゃん、ママ、
岸くん。

メンバーのことだけ、抜粋しますと、、

☆廉
大阪で一緒に活動してたし、
東京にも一緒に来たって感じだから、
何をするにも話が早い。
もう5年かな。そんなにたったんだね。
お互いわかってるから、
オレがいない時は、自然と、
オレの分も覚えてくれてる。

☆海人
海人とは、なんでも話してる。
血が繋がってない弟って、感じかな。
実際のオレの弟のひとつ下だから
しゃべりやすいのもあって。
オレのこと何でも知ってる。
秘密のこととか、、、オレも、
海人のこと何でも知ってるよ!

☆ジン&玄樹
欠かせない存在かな~。
どこかに行くってなったら常に一緒にいる。
あき時間もそうだし、オフの日がかぶったら、
絶対と言っていいほど一緒にいるし、
ふたりは、同級生って感じかな。
幼なじみではないけど、
そのくらい関わりが深いというか、
まずジンを年下に思ったことがない。
趣味も好きな服の系統も一緒なんだよね。

なぜか岸くんについては、、

☆岸くん
あ!岸くん忘れてた(笑)
でも大丈夫。
最近、岸くんノリが悪いから
突き放してやる(笑)!

ぴーすふるわーるどなふたりは、
愛ある弄りの中で、紫耀くんが、
本音で甘えられる先輩として、
岸くんがいたとずっと、
思ってます( ・∇・)

そして、、、

☆ジャニーさん
すごく感謝してる。
いろんなことをやらせてくれるし、
優しいし、すごいオレのことを、
気にしてくれてる。
舞台とかでも、
体調悪くなったりしたら、
真先に「ヤバイよ!病院に電話」って。
すごい気にかけてくれる人です。

ジャニーさんは、ほんとに紫耀くんを、
そして、みんなを可愛がってた。。

King&Prince&Tiara

Mikico☆