庭ラジから見える、等身大の永瀬廉。

☆ご訪問ありがとうございます☆

れんれんの庭ラジ。
2/13放送分。

さりげなく、小学校、中学校時代の、
バレンタインについて、語る。。

紫耀くんの64個があるから、
控えめな感じで、何個的には、
語らないけど、、
だいぶもらいましたよね。。
でも、
そんなバレンタインの思い出を、
さらりと語るところが、、
れんれんらしい( ・∇・)

世界一周してた友達の話。

こんな風に、お友だちから、
芸能界以外の、広い『世界』のこと、
勉強してるんだな、、社会勉強。

親友さんの、
自由は義務の上に成り立ってる
という言葉。
なるほどなぁと。
若くして、
そのことが分かるって、値打ち。

れんれん、良いお友だち持ったね。

誕生日、0時に、
いわちから、おめでとうを、
もらったことを、
さらりと話す、れんれん。

私は、れんれんの、
こんな空気感が好きだ。
昨日も一昨日も、
一緒にいたかのような、
そんなノリで話すことで、
自然に、さりげなく、
いわちの居場所があること、
私たちにも知らせてくれる。

でも、れんれんに、
そんな気があるのか、
ないのか、分かんないとこも、
れんれんの良いところだと( 〃▽〃)

そして、いわちの次は、、
岸くん。。
メッセージだけでなく、
電話も!岸くんだなぁ。

そして、かいちゃん、じぐたん。
紫耀くんは、言わないと送らない、
そんなところが、、
しょうれんだなぁ。
紫耀くんから、
すぐこなかったことへ、
れんれんが、
ムキになってる感じ、、
これまた、おもしろい(  ̄▽ ̄)

顔面ケーキのことも、
楽しそうに話す。
嬉しかったんだね。
かいちゃんの心遣い。

『鼻からケーキを食べた』
この言葉のチョイスが、
れんれんに、MCとしての、
さらなる、
可能性を感じるとこ( ・∇・)

大ちゃんと正門くん、
一緒にいたんだねー。
同期で、大事な親友。

万博までには、
二人もデビューかな。
そしたら、、
ジーコと紫耀くんみたく、
いろんなことが、、
良かったねってなるね。。

次のデビュー、、
どのグループになるか、
今の時点では、
全く分からないなと。。

合同ってゆうのも、
ありうる世界なので、
合同になりそうなところは、
思い浮かぶけど、
じゃあ、・・・ちょっと話が、
それましたので、れんれんに、
戻します(  ̄▽ ̄)

やはり、
紫耀くんの話するときの、
れんれんは、楽しそうだし、
ちょっと空気感が違う、、
プラベは、
一緒にいるわけではないけど、
同士というか、兄貴というか、
つまり、大好きなんだなぁと、
感じた、、庭ラジでした。。

れんれんは、、
大変な努力家だけど、
そもそも、太陽のような、
明るさを持っていて、、
紫耀くんや岸くん、
いわちの闇を、
本人が気が付かないところで、
照らしたり、あたためたり、
してるんだなぁって。。

改めて、れんれんって、
優しいひとだなって、
そう思った、庭ラジでした。

King&Prince&Tiara

Mikico☆