明智の終着点。

【ダークな存在感が開花】

れんれんが、明智という役を演じて、
彼の奥底に眠ってた、ダークな部分が、
開花したと、最初からゾクゾクと感じてた。

でも、明智という人は、
ドラマの中で、きっと、
『そうなってる』理由があって、
元々は違ってた、そして、
のぶおに心を開くであろう、、
ということは、予測できていたので、
そこの部分をどう演じるのかなと、、
その『終着点』を、楽しみにしてた。
↓↓↓↓
#俺スカ れんれんの突破口。

信じても裏切られる、、
きっと、そうなんだって、
思い込んでた明智が、
親と同じな自分は嫌だと、
無抵抗で父親に殴られながら、
若林に謝るところ、、
あのリングサイドの明智、、
れんれん、演技上手くなったね。
ちゃんと、心からの謝罪をしていた。

そして、そこからの、
東条、明智、若林のスリーショットでの、
れんれんの微妙な二人への空気感。

そして、のぶおが、明智のことを、
受け止めるために『殴られる』シーンで、
思わず泣いてしまう、れんれん。

どんどん、元々の子供らしい、
弱さを見せてく演技、、、
れんれん、ほんとに上手くなった。
↑誰目線?ですよね、すみません(笑)

【着地点を爽やかに鮮やかに】

明智が、のぶおに、
心を開くという着地点を、
れんれんが、見事に演じきって、
そこに、みちながの、ぐーーーんと、
成長した姿が。。
関西の後輩とタッグを組んで、
ほんとに、良かったね、れんれん。

まさか、あんなに、
ちっちゃかった二人と、
同級生役するとは(°▽°)
世の中、ほんとに、
何が起こるか分からないと、
毎週思って観てた。。

【まさか、ドリボ、、】

ボクシングのシーン、、
ほんとに、単なる偶然だけど、
永瀬座長ドリボ、、可能性有り??
と、思ってしまった。。

たまちゃんから、次に交代するのは、
れんれんなんじゃないかなと、、
ずーーーーっと、思ってきたので。。

デジャブ??
と思ってしまった(笑)

チャンプは、ジンかな、岸くん?
宮っちの役どころは、かいちゃん?
いや、チャンプがかいちゃんも、
ありかもね。。
ほんとは、ドリボ、紫耀くんで、、
と、最初は思ってました。。
でも、たまちゃんが推薦するなら、
れんれんかな。。

亀ちゃんも、たまちゃんを推薦したって、
ことだったみたいですもんね。。

なんなら、チャンプ役は、
なにわから、大ちゃんとか、丈くんとか、
みっちーとか、恭平くんとか?( 〃▽〃)
れんれんだったら、今回みたく、
関西と絡むのもいいですね。

いや、
俺スカの話から、つい、ドリボに(笑)

とにかく、
れんれんの可能性、
すごく感じました✨

来週は、お姫様なの??
そりゃ、コスプレしたら、
その辺の女子より美しいけど(笑)

のぶおの秘密も、
カミングアウトするみたいだし、、
終着点に到達した後の、
れんれんの演技も楽しみだし。
いろんな意味で、来週も、
楽しみですね(°▽°)

King&Prince&Tiara

Mikico☆