花晴れという奇跡と、私の中の奇跡。

ずっと書くべきか、
迷っていましたが、
Yahooニュースにも、
出ていたので👇👇👇

 

私は、花晴れの音ちゃんである、
花ちゃんの『声』が大好きです🌸
本当に可愛らしい声✨
周りのものをすべて、
浄化してしまうような、
澄みわたる美声。。

 

可憐だけど、なぜか、陰もあって、
まるで、蓮の花のような崇高さで、
清濁合わせ飲む、器も感じさせる。
その理由が分かったのが、
彼女のルーツです。
私が、10代の頃から、
大好きだったレベッカのギタリスト、
そして、好きすぎて、
追っかけしていた(笑)
RED WARRIORSのギタリスト、
シャケこと、小暮武彦さんの娘さん。

 

それが、花ちゃん🌸

 

その事実を知ったとき、
本当に驚いて、
本当に嬉しかったんです。

 

私はレベッカも、
シャケが参加していた頃の、
楽曲が好きで。ごく初期ですね。

 

レベッカが、フレンズで、
ブレイクした頃には、
もういないのですが、
RED WARRIORSで、
ダイヤモンド☆ユカイと、
最高にカッコいいバンドを、
やってました。

 

シャケとレベッカのNOKKOは、
結婚するも離婚。
私は当時、なんであの二人が、
離婚したんだろうと、
憧れの二人の離婚が、
悲しかったんです。

 

でも、私にとっての、
その答えをもらった気がしました。
ほんとに、勝手な解釈ですが、
お二人が離婚したから、
花ちゃんが誕生した✨✨

 

花ちゃんという才能は、
この運命の中にしかなかった。
もしも、花ちゃんが誕生して
なかったら、花晴れだって、
違うものになってた。。

 

一見、
マイナスと思えることや、
辛く悲しい出来事だって、
それがどんな奇跡を生むか、
分からないんだなって、、。

 

それを、知ったときは、
運命の不思議を感じました。

 

最初は、そんなこと知らずに、
紫耀くんのご縁で、
花晴れのロケに2回も参加して、
会うことはなかったですが、
同じ作品の中に収まることに。。

 

最高の記念になったし、
偶然を通り越して必然を感じざるを得ない。
運命は、あるとき、気付きを運んでくる。
何年も経ってから、答えをくれることがある。

 

やはり、花ちゃんは、

私の中の、
奇跡です✨

 

King&Prince&Tiara

Mikico☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です