#ROT 第1回 そして、King&Princeは、ある。

山下達郎さんの、
『♪青い』という、
歌い出しで印象的に始まる、
『RIDE ON TIME』

私自身、、
この曲に、青春が詰まってるので、
もう、最初の段階から泣けました。

あぁ、もしかして、
この日に繋がる為の、
今までだったかなと。

この歌が、
彼らに繋いでくれた。
そう思いました。
メチャクチャ私事で、
すみません💦

ただ、
きっと、この番組を、
みなさんが、直接見て、
感じること。
そのための、
彼らのドキュメンタリー
なんだなって思うので。。

第1回は、
紫耀くんとかいちゃんが、
クローズアップされてて。

直接彼らの声で、
表情も見ながら、
彼らの思っていることを聞くと、
雑誌などで、知っていた内容も、
臨場感に溢れ、
心の真ん中に、
すっと落ちた。

そして、
最後の最後で、
ナレーションの風間くんが、
『そして、King&Princeは、ある』
と締めくくった言葉。。

そこに繋がる、
紫耀くんの、地元名古屋で、
語られる想い。

かなり衝撃を受けました。
何度も何度も見返して、
紫耀くんの言葉を、
書き留めました。。

だから、達郎さんの歌が、
この紫耀くんの、
心からの言葉を、
いま聴くために、
時を超えて、
繋げてくれた
のかなって。
↑まだ見てない方もいると思うので、
ここは、、また別で書きたいと思います。

紫耀くんのくれた、
メッセージで、
今日も、がんばって、
明日も、がんばって、
生きていけると思う。

紫耀くん、ありがとう。。

King&Prince&Tiara

Mikiko☆