しょうれんのルーツを辿りたい①

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆こちらは過去に書いた記事のリライトです☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
詳しくはこちらをご覧下さい↓
#REBORNしました

2018/05/31

明日から6月( ・∇・)

だのに!
私がお正月に書いた
2018年の幸せな幕開け【前編】
の続きをうっかり書かないでいたことに気がつきました。

この時点では、

1/2の帝劇の帰り道で連絡が入り、
次の日、横アリのジャニストの1/3公演に行けることが決まり、、
なんと!!!2階席だったのに、とあることが起こり、とってもネ申席だったこと、、
そして、1/5のジャニストの公演でも、かなりのネ申席だったこと、、
このダブルなネ申席での話を、したかったのです。

ほんっとに、楽しかった✨✨✨

でも、その直後に、キンプリのデビュー👑が決まり、それからの怒濤のデビュー祭チュー
すっかり気持ちが、そちらにシフトしてたのと、仕事も忙しかったので💦

遅ればせながらの、2018年の幸せな幕開け【後編】は、、

どうせなら、ジャニストと、
しょうれんの話をしたいなと。。

私が少クラをよく見るようになってから、しょうれんのルーツを辿りたくて、私は、YouTubeで関西Jr.の過去映像をよく見るようになりました。

その中でも、
『まいジャニ』の2014年4月13日の放送での、
こちら↓↓↓

テーマは『感謝』

デビューが決まったジャニストの
デビュー記念の舞台公演に行き、
なにきんのメンバーが先輩に、
感謝の手紙を読み上げる、
ということだったのですが、
ほんとに、涙・涙で、
ジャニストの、のんちゃんは、
枯れそうな位、泣いてて、、、。

なにきんメンバーも泣いてるですが、
なんだか、
卒業して東京の大学に行く先輩を、
見送る部活の後輩たちみたいな感じで、
ちょっとせつなくて、みんなが、可愛らしい。。

特に、
私的には、しょうれんが、
ほんとに可愛くて(´・∀・)♥️🖤

『永瀬廉から
ジャニーズWESTに
感謝の手紙』

手紙の読み始めから、込み上げる涙に、
言葉がつまるれんれん。

こうゆうとこが、
隠れ天然と言われる所以だと思う、
『目の溝』発言(笑)

そして、

『平野紫耀から
ジャニーズWESTに
感謝の手紙』

ボケた訳でもないのに、
『経ってまちぇん』とかわいく言ってしまう
しょうくんの奇跡の天然さ♥️

ちゃんと、先輩とのエピソードの最後は、
オモロイしげちゃんネタでしめる、
そんなしょうくんが、これまた素敵。

そして、、
最大の後輩としてのメッセージ。。
これは、このときの心細さを最大限に表していて、、、いろんな場面でいろんな気持ちをあじわい、、そして、本当に関西の先輩たちに、あたたかく育ててもらったんだなって。

『また困った時や悩んだりした時は
連絡させてください』

しょうれんが、関西Jr.で青春を過ごせて、頼りになるあったかい先輩に育ててもらって、、絆の深い仲間がいて、本当に素敵な時を過ごしたんだと、私までもらい泣きしました(T-T)

それから、、
関西Jr.を、私も大好きになり、こないだの3月の松竹座も行ってきましたが、いろんな意味で関西のみんなも見つめていきたいです。

2014年、私が紫耀くんを『SHARK』で見つけた直後あたりであろう、このまいジャニの収録。

その後の2014年の帝劇『ドリームボーイズ』で、はじめて舞台に立つ紫耀くんや廉くんを観たのですが、そのときは、どんな気持ちで二人は立っていたのだろうかと思うと、、感慨深くこの『まいジャニ』を観たのでした。。

そして、、

廉『男がね、涙を流すときは、
愛する人が死んだ時とか、
やっぱり大事な夢をひとつ叶えた時
だと思うんで、次涙を流す時は、
デビューした時、』

紫『このテーマを機に、「感謝」って言葉を
改めて大切な言葉だって思いました』

ふたりは、ほんとに戦友だね♥️🖤

King&Prince&Tiara

Mikico☆