祝☆千穐楽、暫くはジャニアイロス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆こちらは過去に書いた記事のリライトです☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
詳しくはこちらをご覧下さい↓
#REBORNしました

2017/01/25

本当に本当におつかれさまでした(*´ー`*)

2ヶ月間という長丁場を走りきった
出演者のみなさま、
そして、スタッフのみなさまに、
『おつかれさまでした。
感動をありがとうございました』と言いたいです。

2ヶ月の間に、どんどん変化する舞台を
何度もこの目で観ることが出来たこと。。

ただ、ただ、感謝です( 〃▽〃)

この舞台の直前は、
ドリボの玉ちゃんをしっかり見届けて、
その間に、春頃から気になり始めた
とっつーのこともあったので、
応援屋にも入り、
えびのファンクラブにも入り、
1月の舞台も観ることに。。

そこで、
平野くんの魅力に、ノックアウトです

その理由は、、
あとから『SHARK』を一気にまとめて見て、
納得するわけですが、、

(詳しくはこちらをご参照くださいませ↓)
謎は解けた???

帝劇に入ると、、
楽しみだったあべちゃんの天気予報

そう!
ゲストに関しては、

亀ちゃん
ケンティ
光一くん
キスマイ
河合くん&桐山くん
DJMJ

と、私的にはどの日も素晴らしく、ありがたい日に行けたなと思っています

ひとつだけ、
タッキーの日に行けなかったことが、残念でしたが、それにも意味があったのでしょう。。

そして、
1/23、廉くんのお誕生日の日

DJMJが登場して、Jr.達が全員黒いスーツで後ろから登場するシーン。
映像は歴代の先輩たち。デビュー順。

TOKIOのところから、Jr.たちが順番に歌い、
関ジャニ∞でKING登場。
そのままKAT-TUNのところで、
仁のパートを平野くんが歌ったとき、
感動しました

仁がジャニーズを辞めたとき、
仁担もファンクラブを自動的に退会になり、
そのまま離れたジャニーズ。。

巡りめぐって、いまこんな形で繋がるんだなぁ。

そもそも、とっつーが気になったのも、
少クラでKAT-TUNの『YOU』を選んで
歌ってくれたところから。。

玉ちゃん→とっつー→平野くん。
この2ヶ月の自分の気持ちの変化に、
自分でも驚きですが(笑)

きっと意味があると思い、
人生を変えてくれた舞台が、
とうとう千穐楽の日を迎えたことに対して、
暫くはジャニアイロスな人の一員になること、
間違いなしです。。

本当におつかれさまでした(*^^*)

またそれぞれの成長を『魅せて』ください☆

King&Prince&Tiara

Mikico☆